アニメイト札幌のラブライブ!POP

ごちうさコラボラーメンを食べ終わった後、そしてラブライブ!のライブビューイングの前に、アニメイト札幌へ行ってきました。

店内には、ラブライブ!に登場する3年生3人組のPOPがありましたので、ここでご紹介します。


まず店舗前(とは言え、アニメイト札幌店はビルの2階にあるので室内ですが)には、エリチのPOPが。

ラブライブ! エリチPOP in アニメイト札幌店
エリチPOP

入ってすぐのところには、にこにーのPOPが。

ラブライブ! にこにーPOP in アニメイト札幌店
にこにーPOP

(若干ぶれていてゴメンナサイ)

そして、ラブライブ!コーナーの前にはのんたんのPOPがありました!

やった! コーナーの目の前だ!

ラブライブ! 希POP in アニメイト札幌店
希POP

こういう等身大(なのかどうかは分かりませんが、大きいやつ)POPは、今まで住んでいたところではあまり見かけなかったので、こうやって生で見ると感激します。

この「それは僕たちの奇跡」の衣装もカワイイですしね。

そして、そののんたんのPOPの隣にあるラブライブ!コーナーはこんなことに。

にこ誕生日POP in アニメイト札幌店
にこ誕生日POP

拡大してみると

にこ誕生日POP in アニメイト札幌店
にこ誕生日POP

ものすごくにこちゃんの誕生日を推してますね。
(撮影日は6月28日です、念のため)

こんなに熱の入ったコーナーを見るのも始めてです。

(ずっと地方に住んでいたもので……)

ちなみにその下、商品コーナーはこんな感じに。

にこ誕生日POP in アニメイト札幌店
にこ誕生日POP

 

いいですね、こういう熱の入ったPOPは。

ちょっとやってみたいと思いますが、いざやる立場になるとものすごく大変なんだろうなと思います。

店員さんお疲れ様です!

 

※尚、アニメイト札幌店内では、POP等の写真撮影が可能となっています(2014年6月28日現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください