ごちうさ1巻をティッピーと共に

こんにちは。

今日は、「ご注文はさうさぎですか? 第1巻」のBlu-rayを、ティッピーと共に見てみようと思います。

えっ、ティッピーと共にってどういうことかって?

こういうことです。

 

あみぐるみティッピー
あみぐるみティッピー

\ デン! /

そうです、このティッピーは我が同人サークル謹製のティッピーです。

カワイイッ!

編み物で作ったぬいぐるみなので、「あみぐるみ」と言うそうなのですが……これでもかと言うほど手先が不器用な僕にとっては作るのが難しそうです。

ホント、なんで自分がこのサークルの代表なんやろか……って感じです。

 

それではともかく、ごちうさ1巻です。

とは言っても……実はあまり内容は覚えていません。

チノちゃんかわいい〜とか、ティッピーかわいい〜とか、あっ、にこにーだ!とか、そんなことばかり言っていまして……思いっきり脳を溶かしていました。

浄化されそう!

 

(どうでもいいですが、OPや1巻に付いていたココアちゃんのソロCD聞きながら、「ついに那珂ちゃんもソロデビューかぁ〜」とか言っていたのは内緒です。僕はどちらかと言うと亜里沙ちゃんに聞こえますが……)

 

というわけで、ごちうさ1巻鑑賞会の記事でした。

Blu-rayにはティッピーパンのレシピも載っていましたので、今度はそちらも作ってみたいと思います。

編み物はできないけど、料理なら任せろ!

 

 

おまけ

あみぐるみティッピーで遊んでみました。

あみぐるみティッピー
あみぐるみティッピー in パーカー

パーカーの中に入れてみたり、

 

あみぐるみティッピー(リボン)
あみぐるみティッピー(リボン)

リボンを付けてみたり。

他にも、チノちゃんみたいに頭に載せたりしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください