PlayStation VR

PlayStation VRを購入しました

今日、10月13日は僕の誕生日なのですが、自分への誕生日プレゼントということで、SIEの「PlayStation VR」を購入しました。

全額内金で予約していたので、実質購入したのは7月頃ですが(しかも放送大学の単位認定試験当日という日でしたが)、まあそこは良しとして。

ま、まだPS4が手元に無いので遊べないんですけどね。こちらの発売日は来月です。

PlayStation StoreではVRソフトの購入キャンペーンをやっているそうなので、とりあえず「サマーレッスン」と「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングコレクション」、そして「KITCHEN」は購入するだけしてみました。
一部タイトルは某所で体験プレイをしているので、おそらく問題は無いと信じて購入。PS4が届くまではお預けです。

今年はVR元年と言われていますし、今後コンテンツも増えていくんでしょうね……
一応ゲームやCG関係の仕事をしている身としても、少し気になる部分ではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください