コミケ89、ありがとうございました

あけましておめでとうございます。

昨日は以前お知らせ致しましたとおり、コミケ89に参加させて頂きました。

当日はサークル「NARMS」として、「カード大全 ~映画編~」を頒布させて頂きましたが、おかげさまで昼過ぎに完売致しました。

「こういうのが欲しかったんです」といって頂いた方もいらっしゃいまして、大変励みになりました。

また、今回は分冊での対応となってしまい、申し訳ございません。

人生で2度目のコミケサークル参加ですが、よほど慌てていたのか、Twitterでは誤字をしていたり、実際は20部持ってきていたのに10部と言っていたりしています。

最近はあまり時間も無く、同人活動に割く時間もあまり取れないのですが、頑張って完全版の完成を目指したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください