電撃G’s COMIC Festival! Vol.36が届いた!

こんにちは。

もうすぐラブライブ!のライブ映像part1とかアニメの最終話とかキャストトークとか、なんだか色々あるライブビューイングですね。

(ちゃんとした名前を忘れてしまいましたが、ちゃんと皆で札幌まで観に行きますよ)

さて、そのライブビューイングはともかく、今日は「電撃G’s COMIC Festival! Vol.36」が届きました。

北海道なので書籍は2日遅れ、発売日は今日なんです!


実はこのCOMIC Festival!、買うのは初めて。

タペストリーは確かに魅力的なんですが、飾るには場所もとるし、日焼けもしてしまいますし、何よりお高いですし……

しかし。みんな集まれキャンペーンも開催中ですから、とりあえずお試し感覚で買ってみました。

本誌はなかなかいいですね。

個人的には好みの作品が多くて素晴らしいと思います。

コミックアンソロジーの2巻も昨日届いたばかりですが、そちらと合わせて後でもう一度読み返してみたいと思います。

同人誌買う時の参考にするんだ……

それで、エリチのシャワータペストリーですが……

電撃G's COMIC Festival! Vol.36 エリチお風呂タペストリー

\ デン! /

デカイ!

初めて買ったので尚更驚きましたが、155cm×70cmって……

隣に少し写っているのが本棚ですが、同じくらいあるんじゃないかって大きさです。

このまま飾っておきたい……のですが、

「いや、飾れんって、片づけよ」

と、すぐに片付けまいました。

日焼けも怖いですしね、水着エリチだけに。

(実際ポスター類は日焼けによる色落ちが怖くて、アクリルケースに入れて飾るか、丸めて片付けるかしています)

ゲーマーズで購入したので、のんたんと花陽ちゃんのポスターもついてきました。

カワイイッ!

お金を貯めてアクリルフレームを購入したら、こっちはぜひ飾りたいですね。

初めての「電撃G’s COMIC Festival! 」に感動して、思わず書いてしまいました。

明日は札幌でライブビューイングですし、今週はラブライブ!漬けで嬉しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください